忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d88edeb2.JPG

オイラの様子を窺っては抱っこを要求します。
そして恍惚の表情ww
でも、抱っこは疲れます。(オイラ、腰が悪いので(´Д`;))

6fc6f85b.JPG

オ「…疲れてきたんだけど」
ゆ「何?」
オ「いや…だから、疲れて(ry」
ゆ「で?」
オ「…降りてもらえませんか?」
ゆ「嫌(`∀´)」
オ「ううう…腰痛いよぅ…疲れたよぅ。゚(゚´Д`゚)゚。」

こんな毎日ですww
PR
5489dc64.JPG69101135.JPG11eccc99.JPG

顔がないわけじゃありませんww(左の写真怖いな(´-`))
まだシャンプーの匂いがするので、ゆっとんはかなり必死。
でも、ふと、正気(?)に戻る時があってカメラ目線になったり…(゚ω゚)

6c81ee14.JPG0fb2d563.JPGc9610a63.JPG

アップです(´ー`)
お腹、大きいですww
いい男です(*´д`*)←ただの親バカ(゚∀゚)
20702e45.JPGd9e4a803.JPGba538e78.JPG

ゆっとん「構え!!」の図。
これが我が家でお馴染みの「かまってちゃん」ですw
この状態になると手に負えません。
舐めーの。噛みーの。引っ掻きーの。蹴りーの。嫁ぎーのw(バカリズムさん大好きw)
可愛いです(´∀`*)ウフフ
0cf68b0b.JPG 9a05b679.JPG

気に入ったのか、気分がブルーなのか…
キャリーケースに慣れてくれるのは嬉しいかぎりなのですが、動機がネガティブなので少々疑念が残ります。
それでもだいぶ落ち着いたらしく「姐さん、構ってよ」と、定期的にオイラの所にやって来ますw(相変わらず、暇を見つけては体を舐めてますが…)

早くシャンプーの匂いがなくなるといいね(´д`)
f603568e.JPG8513e7b5.JPG42ca8a15.JPG

ゆっとんはすぐ「ちょっと、股開いて」と言ってきますw(オイラに体重預けて寝るため)
あぐらは封印したので、ゆっとんは少しつまらないらしいww
八つ当たりといわんばかりに太ももにガショガショ砂かけをやられますw
…(=´ω`=)モエー
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ