忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

47aa4b46.jpgf4c804e7.jpg

ついに結婚しました!
現在は道内を旅行中です。
相方は歩きつかれてへとへとなので更新肩代わりみたいです。
疲れすぎて、布団の上でふにょふにょ言ってます。

今日は朝、婚姻届出して、そのまま旅行へ出発しました。
それについての記事は後に。

でわ~
PR

1個も当たらなかったよ!!
あばばっばあ

ちなみに相方曰く、
昨日は怒りまくってテンションがあがったから更新しただけであって、
今日も明日も更新しねーよ!!へっ!!
とのこと。

ちなみに、
22日に結婚式、24日~26日まで旅行、27日引越し準備、28日引越し、と予定が立て込んでるので更新がなかなかできないと思います。
旅行中は、更新できるかもしれません。
本格復帰は7月1日になるでしょう。でわ~

とにもかくにも部屋の片づけです。
そして大人のチョコボール。白いチョコボール黒いチョコボール買ってます。ぜんぜんあたりません。
現在1枚。
いつも5個ひと組で買います。つまり600円。
1個120円なのです。高いです。

なにが入ってるんだろう。
大人のカンヅメMEMORIESにはフィルムカメラが入ってるらしい。
これとは別物なのだろうか。
ともかく、すでに2400円くらい使ってて1枚か・・・
くじけそうww

→どうやら同じものらしい。
とりあえず集めるけどね。

普通のチョコボールのエンゼルは5枚あるから、それは8月以降に現在の黄金の缶詰が終わり次第、次のキョロ缶になったら応募するつもりです~。

相方の代わりに更新するよといったものの、何書けばいいのかわからないよ。
もう死ぬしか;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン

なんかモチベーションが下がってるというか
なにに対しても意欲がわかない_| ̄|○ 

明日更新できたらまたしますwwww
結局なんの記事なのかわからんなぁ・・・

相方の体調が式に向けてデフレ気味なので、おいらが更新(  ̄ー ̄)

最近、網走の寒さにイライラしてます。
6月16日。制服も昨日夏服になりました。
しかし、寒さにふるえる。
部屋の中では電気ストーブが稼働している。
どうしろというんだよ。

部屋の片づけもままならず。
ああ~ああ~網走早く脱出したいなぁ・・・
ヽ(ヽ´Д`)ヒイィィィ!! {{{網走}}} ~*ヒイィィィ!!(´Д`ノ)ノ
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ