忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75f9c245.jpgどこかのサイトさんでこんな感じのイラを拝見し、触発されて描いてしまいましたww(早い話、ただのパクリww)
「イラを描く感覚」がだいぶ戻ってきてます。
ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・

6200人目のアナタ、おめでと~☆
そして、ありがと~☆

PR
ea6e8841.jpgいつも行く整体院が14時からだったので、近所の図書館で時間を潰していました。(アパートを出る時から「こりゃ降りそうだな…」と思っていたので傘を所持)
野草図鑑を読みながら時間を確認すると13時55分。そして「ザーッ」という音が…
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
集中豪雨だよ…
傘なんて無意味でした。
下半身ずぶ濡れ。
整体院で穿いていたジャージを干させてもらい、置いてあるジャージを借りました。
体はというと相変わらず歪みまくりw(今回もバキバキやられましたww)
背筋を鍛えようかと本気で思っていますww
そうそう、股関節の痛みは筋肉が炎症している影響だとか。
相方!!湿布持って帰ってきて!!ww
ゆっとんが似ていないのと、うpされた時のサイズが描いた時のサイズから縮小されるので、リニューアルしました。(チマチマ描きましたww)
どっちも似てますw特にゆっとんがww
これからもヨロシクです!!
16ada35b.jpg最近、巷を賑わせている「花を折る」「花を車で踏みつける」バカ。
頭おかしいんじゃないの??
死ねばいいのに。←この口癖復活w






e832d679.jpgだいぶ描けるようになってきたw
よかったww
特にモチーフもなく、適当に描いてますw

皆さん、暇な時でいいですから来て下さいねぇ!!
待ってますよぅ!!
(特に面白くはありませんがw)


- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ