忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

0eb78beb.JPG6e2580f9.JPGa367f5ae.JPG

相方は猫アレルギーです。
原因は色々あるのですが、改善策第1弾でゆっとんを洗う事に。
オイラはかなり渋ったのですが、条件をつけて許可しました。
・オイラの手は借りない。
コレ1つです。

…とにかく、ゆっとん可哀想(´・ω・`)
結局、ドライヤーは相方1人ではかけられないのでオイラが手助けしました。(←この時点でルール違反ww)
ぬこの毛は人間の髪の毛よりも細くて密集しています。なのでなかなか乾かない…
半乾きでゆっとん解放…相方とオイラは式場の予約時刻が近づいているので急いで外出。
出先で「ゆっとん大丈夫かな?寒くないかな??」と、かなり心配しました(´;ω;`)
でも、帰宅したらちゃんと毛は乾いていて、いつものようにかまってちゃんでした。しかし!!いつもは絶対入らないキャリーケースに入ったらしく、中のフリースの位置がずれてました…シャンプー嫌だったんだね…

それにしても…猫シャンプー、匂いがきつ過ぎます!!
オイラのシャンプーみたく無香料ってないんですかね??
ゆっとんは相変わらずキャリーケースの中で毛づくろいに集中してます…
早く匂い取れないかな…。゚(゚´Д`゚)゚。(オイラでさえ苦痛なのに、鼻のいいゆっとんはもっと苦痛のはず…)
PR
6b398e85.jpgちょうど耳と耳の間。
たまにぴょこんとはねております。
寝癖ではないと思われw
オ「アホ毛~♪」
ゆ「??何??」
本人は全く気にしてない模様。
このアホ毛を触るのが大好きだったりしますww



342e1614.JPG8b1ef71a.JPGe3051403.JPG

右手にカメラ、左手にじゃらし…まともな写真はムリですww
じゃらしは「ねこのきもち」の付録です…もう壊れかけてきてますがww

ハッスルした後、ゼエゼエ息を切らして汗をかいています(;・∀・)サワヤカー
それでもすぐ復活して遊びまくりますww
「内臓弱いのに大丈夫か??」と心配するほどですww
残念なのはオイラの部屋が狭い事。
もっと広かったらいっぱい遊べるのになぁ(´-ω-`)
それでもあと1ヵ月の我慢。広い相方の部屋に引っ越したらいっぱい遊べるぞー!!
f574eddc.JPG 3250dd27.JPG

ゆっとんのシュミですw
美味そうな匂いでもするのでしょうか?w
見てると面白いですw

動きが早くてブレブレです(´・ω・`)
すみません<( _ _ )>
3853b32c.JPG1時間近く外出してたのですが、帰って来たらゆっとんが観察の真っ最中でしたw
オ「ゆっと~ん」
ゆ「…」
オ「姐ちゃんだよ~」
ゆ「…」
クールぶっちゃてww

部屋に続く廊下に行くと、思ったとおり「姐さ~ん!!早く~!!」と叫んでおりましたww
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ