忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69353b76.JPG 8410adde.JPG

ゆっとんがでら甘えモード。
ゴロゴロゴロゴロ…
はいはい、抱っこしますよ…締まりのない脚だなぁww

2996e386.JPG edaa2fbd.JPG
…毛づくろいかよ!!
別にここでしなくてもいいんじゃない!?
鬼の形相になっちゃってるよww
ほらほら、もういいでしょ?…って、オイラの手をねちっこく舐めるなww

39e9413d.JPG 71365df6.JPG

落ち着いた…??
え?ここで寝るって??
…そんな目でオイラを見るな!!
いいよ!!好きにしなよ!!

甘え→毛づくろい→寝る→起きる…まで30分ほど。
その間、オイラはPC前に拘束されます。
非常に股関節が痛かった。
いや…可愛いからいいんですけどww(結局はゆっとん自慢だなww)
PR
b12897fc.JPG c32b68ee.JPG

普段はぬこベッドで寝ていますが、定期的に「姐さん、何やってんの?ちょっと構ってよ」と甘えにやってきますw
オイラの脚を枕にして寝そべるので非常にケツが痛くなる。
いや、いいんだけどね…

5980d3a6.JPG4c4459aa.JPG95dca0ee.JPG

ゆ「姐さん、何かいい匂いがするよ」
オ「はぴばーすでー灯油♪」
ゆ「おおう!!約束の物だね!!」
オイラが火を消して、召し上がってもらいましたw
ゆ「うーうーうまうま♪」
オ「よかったねww」

ゆっとんにはメンタル面でお世話になっています。
ゆっとんがいてこその人生!!
まだまだ長生きしてもらいます!!

78ea664e.JPG 5712db66.JPG

当たり前のように、オイラの隣で毎日寝ていますw
相方と一緒の時は、オイラと相方の間に陣取って寝ています。

かなり癒されます。
かなりめんこいです。
94d3f5b9.JPG aeeb1130.JPG

ゆ「…」
オ「…??」
ゆ「…」
オ「…何よ??」
ゆ「…何か忘れてない?」
オ「…うん…忘れてた」
ゆ「…どう落とし前つけてくれんの?」
オ「ごめんなさい。明日、埋め合わせします。必ずします。もう忘れません」
ゆ「…よかろう…あのさぁ、姐さん!!化粧水舐めさせて!!」
オ「それは却下」
4/29はゆっとんがウチにやって来て3周年でした。
見事に忘れてましたww
明日(今日かw)何か買ってきます。忘れませんww
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ