忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

※かなりローカルな話です。

好きなチームは「北大“縁”」
あの「赤フン」が何ともたまらずww

本命は「平岸天神」!!
今年こそ…今年こそは!!!

賛否両論ある祭りですが、バカ騒ぎが好きなオイラは応援派。
今年もTVで楽しむぜ!!(≧∀≦)
PR
b7b30646.jpg0fcdd9c8.jpge880277e.jpg

左から、菖蒲、ハマナス(自信ないw)、ルピナス、です。
子供の頃、銭湯に通ってまして5月になると毎年「菖蒲湯」という異様に臭い湯船がありました。(どうでもいい思い出ですねww)

df347363.jpg 1ce74fdd.jpg

左から、ラベンダー、デイジー(これも自信ないw)
もうラベンダー咲いてるんですね。富良野のラベンダーはまだ先だろうなぁ…


体調は回復傾向。
それでも外出は少し怖い(´・ω・`)
57365b8e.jpg毎試合観てます。
何故かと言うと…
越川優選手を見たいから!!
初恋の人に似ているんですよ!!
カッコイイ!!
なまらカッコイイ!!
はうぅ…(*´д`*)
やはり、かかりつけのいつもの病院へ。
頭痛は肩こりからきてるようで「緊張型頭痛」と診断されました。
臨時で薬を増量。
例の「生理不順の原因」の薬(コレ、嫌なんだよなぁ…)と、肩こりを緩和する薬。
オ「式までに何とか元気になりたいんです!!」
ド「うん。先生も頑張るから!!」
そんな会話をして帰ってきましたww
62000ec4.JPGどうにもこうにも良くなる気配がないので行ってきました。
処方されたのは整腸剤と頭痛薬。
…それにしても「バファリン」てwww
市販されてるじゃんww
もう、何が何やらww
ああ、頭痛い。
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ