忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

90f4e62c.JPG 2dc73f11.JPG

今朝、亡くなっていたそうです。
これは6/7の写真で、久々に姿を見せてくれたので撮ったのですが…
これが最期の姿になってしまいました。
相方も相方のお父さんもオイラも非常に残念に思っております…

ぷーさん、天国でもいっぱいかくれんぼしてね。
PR
952cbefe.JPG b2a0711e.JPG

カッコイイですねぇ(*´д`*)
ちゃんと「勝者の印」もついてます!!
重厚感、彩色…サイコー!!
PvsA2はまだ観てません。(つーかレンタルされてる??)
好きな地球外生命体2位ですww(1位はMIBのパグww)
27639988.jpg57fc874f.jpg862a8e35.jpg

退院してましたww
慌てて祖父母宅へ。
やっぱり家にいる時の方がじいちゃんもばあちゃんも元気でした!(ばあちゃんが相方を見て「○○(オイラ)の婿さん」と言ってくれた。相方を認識している模様。相方は喜んでいたw)
そして、画像の「クマぽん」も元気でしたww
クマぽんももうおばあちゃん。(現在12歳)
みんな長生きしてくれ!!
寝起きから鼻汁が止まりません。
もう水っ鼻で、油断すると「ポタリ」と落ちますww
原因は相方とシングルベッドで布団の取り合いをしているからww
何故か風邪は苦痛に感じません。(持病の方が苦痛)
生きてますw
色々あって疲れてます(´・ω・`)
夜にでも更新します。
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ