忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

da59bf1d.JPG43b6e575.JPG8fcf3454.JPG

「スラムダンク」のグラス5点セット。箱付完品。
10年ほど前に500円で購入しました。(処分品でしたw)
流川楓はオイラの永遠のダーリンですww

852f10b4.JPG

鋼鉄ジーグのビニル起き上がりこぼし。(従兄のお下がりだと思われw)
箱は潰れていますが完品。
何故か捨てるに捨てられない1品ww
結局、誰の持ち物なのか未だ不明ですww

6d90f14a.JPG

雪国名物「ミニスキー」です!!ww
この色は今でも珍しいかと。(オイラが小学生の時は「赤」か「青」しかなかった)
これも捨てられない…(´・ω・`)
もう2度と使う事はないと思うのですがww
PR
色々アイテムが出てきたので、チマチマうpしていきたいと思いますww
ホントに個人的な事なので面白くないかと思いますが、お付き合いください。

…オイラにとっては懐かしいアイテムばかりですww

9e18537c.JPG

…ベッド下の埃です…。゚(゚´Д`゚)゚。
こんなに溜まっていたなんて…((((;゚Д゚)))
3年分の量だと思います…

127e1995.JPG

湿気取りもとんでもない事になってました…。゚(゚´Д`゚)゚。
水が溜まりまくり…
取替え目安をとっくに過ぎ、溢れそうな勢い(´・ω・`)
これは2年分かと思われ…

恐ろしい…((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

2dde827c.JPGサボテンの「満月さん」です。
ゴールデンウイークから同居しております(´∀`)
数ヵ月ぶりの植物…(*´д`*)
トゲがフサフサ☆
花咲くかなぁ(*´д`*)
数年前同居していた「サボ子さん」は蕾をつけたのですが、結局咲くかなくて枯れてしまいました。
今回こそ…今回こそは!!!
健やかに育ってくれぇ!!満月さん!!
28ab5492.JPGこの歯型で通院終了です。
長かった…( ´_ゝ`)=3
最初のうちは非常に楽しかったのですが、体調が悪い時に口の中をいじられるのが苦痛だと判明してからは正直しんどかったww
でも、普段の歯磨きに気を遣っている事をドクターに言って褒められたのは嬉しかった(^▽^)(現在、歯ブラシ2本使ってます)
歯について色々考えさせられた2年間でした。

ちなみに、歯型を持って帰る患者はオイラが初めてだったとドクターが言っておりましたww
かなり珍しい患者だとかww
オイラ、変人ですからww
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ