忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

fa85becd.JPG3f77938b.JPG5ce33f5c.JPG

・もやしもん:プニプニマスコット
・ジジ風ジャンボクッション
・リラックマ:ロングピロー
ですw
ぬいぐるみは使い道がないのと、処分に困るので封印中ですw

別のゲーセンで「プリキュア5」の物がたくさんあったのですが、オイラの体調が優れず長居できませんでした。残念(´・ω・`)ガッカリ・・・(置時計とか腕時計とかクッションとかロングピローとか…欲しかった!!)
PR
お義母さんがお出かけするため、料理中のカレーを引き継ぎました。
カレーは苦手…(自分では全く作らない(+д+))
でも、まぁ、食えない事はないので少しだけ食いましたw

今日も結婚式の打ち合わせ、ドレスの打ち合わせに行きました。
そして、相方実家でWiiフィットで遊ぶ…
(;´ρ`)チカレタヨ・・・
( ゚Д゚)ネムヒー
4f3e8a25.JPG

「なかよし・全プレ」の「セイントテールセット」です。
セイントテールは今でも好きです。
特に原作最終回がかなり好き!!
結構ハマりましたww
…飛鳥jr.が好きですww

2f9d8931.JPG

「パトレイバー」のペンケース。
中学時代、友人に物々交換で譲ってもらいました。(オイラは「魔神英雄伝ワタル」の「虎王」の下敷きをあげたw)
野明&遊馬は自分内「ベストカップル部門」上位ですww(ちなみに1位は「サイバーフォーミュラ」の新条&みきですww)
このイラストのテレカを持っているのですが行方不明になってます(´・ω・`)ガッカリ・・・

…以上、これにて終了です。
楽しんでいただけましたでしょうか?
こんなヲタ女でも結婚できるんですから世の中不思議ww
ce13b608.JPG5563524c.JPG8758c1a8.JPG

「エヴァンゲリオン・ポテトチップス」のカードファイル&カード。
残念ながら集め切れませんでした(´・ω・`)ガッカリ・・・
できればコンプしたいです!!
誰か持ってませんか??

e61dd19c.JPG d25bed40.JPG
父の持ち物だったのですが、何故かオイラに譲渡ww
石原裕次郎さんはホントカッコイイ(≧∇≦)b
ご存命ならば時代の流れに乗ってバラエティなんかに出演されたかもしれません。
カッコイイ人はいくつになってもカッコイイと思います!!
2d345f30.JPG0e75ce03.JPGd5d847ff.JPG

「セーラームーン」…カードと団扇。
オイラはセーラージュピターが大好きです(*´∀`)モエー
カードは湿気で丸まっていますが、それ以外は特に被害なし。
欲しい方がいらっしゃいましたら、良心的な値段でお譲りしますww

2a59be40.JPG 429c1ad7.JPG
野球関連。
グローブはファーストミットです。(父談)
中学校行事でソフトボール大会があり、父が友人から借りてきてくれて、いつの間にかオイラの物になってしまいましたw(父は左利きなのでオイラは使えないという事情w)

阪神ファンです。…といっても最近はあまり関心がありませんw
万年最下位→日本一の頃がファン絶頂期ww
このジョッキはまだまともだった妹からもらった物かと。(コレでビールを飲むかは未定ww)
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ