忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d9388136.jpg d0809b36.jpg

かなり気に入っているセルです。
サリーが可愛けりゃOKww
石田敦子氏万歳!!!

b46d71da.jpg 480982b9.jpg

第5話より、いずみさん。
車輌下に取り付けられた爆弾を外すために、お気に入りのスーツをビリビリ…
「松原いずみ、女ですもの!!」
名台詞です。

PR
d13c7c48.jpg

「縦一文字斬り」後に煙に包まれるマイトガイン。
かなりカッコイイ!!

c60a4938.jpg 5ff64ec7.jpg

第1話のマイトシャワーシーン。
萌えぇぇぇぇぇ!!!!ww
下腹部からのあおりなのでますます萌えるww
イイ男だなぁ…←ただのバカw
64458cd5.jpgイメージ検索したら、画像が色々あったので描いてみました。
TV出演もしたようで…ww
目の色がわからなかったので、絵師さんのイラストを参考にさせてもらいました。

いやぁ、シロナいいよ!!←こればっかww
ミロカロスの「冷凍ビーム」は痛いよww
ホントいい女だよ!!

密かに「シロナ姐さん」と呼んでおりますww
da3387ff.jpg対シロナ戦。
ゲンガーの「催眠術」でゴリ押しでしたww
おかげで何とか勝利ww
ゲンガーいてよかったww
ゲンガー最高!!ww

イラストは全く関係ありませんww



f3c76064.JPGもやしもんのプクプクシールを入手(ガチャポン)したので貼ってみた。
…すげぇ、かもされてるww
やっぱりツボなのはヒオチですww
大好きなオリゼーは1枚しかないので保管。
個人的には「大腸菌」「ボツリヌス菌」が商品化される事を切に希望ですねぇww

「それ~かもせ~」ww
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ