忍者ブログ
変人は堅物に寄生されました!!!
|ゆっとんとん| 管理画面| 新規記事|
捕獲者&日付
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新コメント
[03/10 ぶらん]
[03/08 ぶらん]
[03/08 るー]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

75b12037.jpgうわ~!!
こんなのまだ持ってたんだ!!
宝物発見です!!
このドモン&レインは「Wシャイニングフィンガー」だろうと思われます。(石破ラブラブ~より前に買っているのでww)
いやぁ、カッコイイですよ!!この構図!!
作画は故逢坂氏かと。
もちろん花嫁道具ですww
(スキャン→縮小してるので画像悪いです)
PR
15b2dfb3.jpg9248e1ae.jpg66f9749a.jpg

ホントに嵐を呼びましたww
オイラ内「幻の最終回」がこんなだったなんて…
観れて嬉しい反面、観なきゃよかった…とww

最後はマイトとサリーの結婚式。
サリーはまだ中学生なんですよwwいいのかよww

ルンナ(胡蝶)がいますね!!
他にも色んなゲストキャラが集合してました。

9c3ae9e0.jpg

エンディングセルです。
セルに描いたセルです。(←訳わからんくてすみません)

「結局なんだったのかなぁ…」というアニメでした。
面白いのに、オチがアレじゃあイマイチ納得いかん。
気になる方は観れば一発でわかるのですが、DVDはBOXのみの販売のようです。しかし限定生産は終了していて、中古あるいはオークションで入手するしかない、いわゆる「幻のアニメ」になってしまっています。
金銭的に余裕のある方はオークションで落としてみたらいかがでしょうか?(DVD-BOX1&2で軽く7万円越すと思われ…ww)
d102c61d.jpge98ba8f8.jpgae643f2b.jpg

浜田くんに急接近する少女、内藤ルンナちゃん。
正体は将軍ミフネ配下のくの一「胡蝶」です。
早い話が、スパイであります。

a1ebf46f.jpg6ab29e25.jpgbe63ab6e.jpg

結果的には将軍ミフネを裏切るわけですが…(浜田くんを本気で好きになってしまう)
「あたしは胡蝶なんかじゃない!!内藤ルンナよ!!」
この台詞、いいですねぇ☆
ロボットと共に爆死したかに見えたのですが、ビルの屋上に姿を見せ、蝶になって飛び立って行きます。

32244234.jpg

姿を消したルンナ(胡蝶)に思いを寄せる浜田くん。
彼は最後までルンナの正体に気づいていなかったようです。

この回は石田氏が作監でした!!
最高!!
5332cca7.jpg 7e609955.jpg

雷張は「らいばる」と読みます。
その名の通り、マイトのライバル。
最終的には仲間っぽくなったキャラです。
声優が緑川光さん。←サイバーフォーミュラの頃からファンです!!
もちろん、好きなキャラです!!
ジョーいいよ、ジョー!!←ホントこればっかww
ce1b1168.jpg01886713.jpga8926927.jpg

この回はホント萌えました!!
サリーがとにかく可愛い!!
ただ残念なのは作監が石田氏でない事。
石田氏の画で観たかったなぁ…

ちなみに、この回のサリーのバイトはアイスキャンディー売りでしたw
- HOME -
プロフィール
・宿主しるく
名前:
しるく
性別:
特徴:
リアルこなた
リアルのだめ
引きこもりニート
趣味:
萌えに没頭
ゆっとんとモフモフ

・寄生猫1ゆっとん
名前:
ゆっとん
性別:
♂(去勢済)
特徴:
トラ猫
美形
超かまってちゃん
趣味:
ごろんごろん

・寄生人るー
名前:
るー
性別:
特徴:
ハゲ
とにかくハゲ
まごうことなきハゲ
趣味:
ハゲちらかす
ブログ内検索
Powered by  [PR]
 | 忍者ブログ